エグゼクティブスイート@シェラトン・フランクフルト・エアポート Exective Suite@Sheraton Frankfurt Airport

フランクフルトから帰国の折、シェラトン・フランクフルト・エアポートを利用しました。国際線ターミナル目の前なのですぐにチェックイン可能です。ここではもちろんルフトハンザ航空のHON会員のファーストクラスターミナルまで行ってから帰国しましたが、このホテルもサービスは素晴らしいものがあります。
予約時点で最上級室のこの部屋が決まっておりました。また、エグゼクティブラウンジでお茶をしていたところ、二か所あるうちのジムの一つ、エグゼクティブフロアジムを貸し切りにするので、好きな時に好きなだけお使いください。と、案内がありました。おかげでじっくりと集中して汗を流すことができました。こういう配慮が、特別なゲスト向けにできるホテルは重宝しますね。また帰ってこようと思います。
マネジメント、スタッフの皆様お世話になりました。

Sheraton Frankfurt Airport Exective Suite Room 80SQM
http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?language=ja_JP&propertyID=363













WP SlimStat