ウォルト・ディズニー・スイート@東京ディズニーランドホテル Walt Disney Suite@Tokyo Disney Land Hotel

先日、東京ディズニーランドのクラブ33(CLUB33)で接待宴席があったため、その後にこちらに。言うまでもなく3つあるディズニーホテルの中で最新鋭のホテルの創業者の名前を冠した最高の部屋ウォルト・ディズニー・スイートです。私としてはシティホテル的な内装が機能的で助かるのですが、たまにはこういうのもいいかなと思いこちらに決めました。

ご覧のとおり、バルコニーからはランドのシンデレラ城を本当に真正面から最上階の一番良いアングルで楽しめます。室内も235平米と広く、創業者ウォルト・ディズニー兄弟のゆかりの品々がおいてあり楽しめました。お風呂には恒例の隠れミッキーことヒドゥンミッキー(Hidden Mickey)も配置されており、ファンの心を離しません。この日はアナハイムの本家ディズニーランドクラブ33の会員の方とゆっくりと話も出来、渡米時には招待するとのことでしたのであちらのクラブ33に訪問することになりそうです。

楽しい夢の一夜はあっという間に過ぎましたが、非公開の楽しみがいろいろと増えて訪問する機会が増えそうです。未曾有の大震災で暫く臨時閉園となってしまいましたが、早い再開、そして特別なゲストに対するトリートメントの再開も期待しています。日本でもすっかり根付いたディズニー、ミッキーの再会を多くの人が待っていると思います。また、夢の国の扉が開くためにも日本が復興していくことを願ってやみません。

(お願い事項)
私はよく(連れて行ってもらうため)行きますがクラブ33の会員ではありませんので、紹介依頼等はお控えくださいますようお願いいたします。
もっとも最近は以前に比べ、入り易いといろいろな方から聞いておりますのでぜひチャンスを見つけて訪ねてみてはいかがでしょうか?

特にエレクトリカルパレードを店内の照明を落とし、プライベート感たっぷりで見るのはディズニー愛好者にとっては最高の満足感が得られると思います。

Tokyo Disney Land Hotel Walt Disney Suite 235SQM
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/room/suite.html













プレジデンシャルスイート@ANAインターコンチネンタルホテル東京 Presidential Suite@ANA Intercontinental Hotel Tokyo

今回日本で見舞われた甚大な災害に自分は何が出来るかと考えた際、海外から少しでも人が戻る一助になればと思い更新します。
雪の降りしきる寒い日に急遽交通機関の関係でこちらに移動しました。到着時、既に最上級の部屋を用意していただけました。その他の業務も大変だったと思うのですが、最優先で手配をしてくれたマネジメントほかに館内勤務者に全員に感謝です。
157平米あるこの部屋は十分な応接スペースを持っており、何かと便利です。食事の時間も確保が難しかったのでピエール・ガニェールのデリで購入したサーモンのソテーはとてもおいしいものでした。一度ご賞味されることを推薦します。

この様に日本には素晴らしいホテルがたくさんあります。
今は復興に向け、これからというところですが、素晴らしいホテルに滞在するために是非日本を訪問されることを願っております。そんな数々の素晴らしいホテルに逢いに来ていただければ幸いです。

ANA Intercontinental Hotel Tokyo Presidential Suite Room 157SQM
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/room/suite.html











レジデンシャルスイート@グランドハイアット深セン Residential Suite@Grand Hyatt Shenzhen

E&Y会計事務所の年次集会に参加要請があったので打ち合わせを兼ねてこちらに。この集会のため、すでに全館満室だったのですがマネジメントに相談したところ、グランドハイアット深センが運営するレジデンシャルアパートメントの90平米と十分なサイズのレジデンシャルスイートを用意してもらいました。こういった事情もあり、ホテルサービスよりも手厚いケアを提供頂けました。
マネジメントはじめスタッフの皆さんには特別な対応に感謝したいところです。

Residential Suite Grand Hyatt Shenzhen 90SQM
http://www.shenzhen.grand.hyatt.com/















WP SlimStat