SPAコテージ@グランドハイアット・エラワン・バンコク SPACottage@Grand Hyatt Erawan Bangkok

スパを運営するi sawan レジデンシャル スパコテージという名前を持つこのSPA・コテージ(SPA・スイート)は普通に予約ではスペシャルなプランのみ受付しないそうです。しかしながら保有するエージェントと現地エージェントの連携を利用すれば非常にリーズナブルに対応してもらえます。本館からは離れたコテージがあり6部屋のみの展開ですので特に丁寧なケアが受けられます。今回は無料で毎日かなりしっかりとした2時間のSPAトリートメントがあり、充実した滞在でした。今後の滞在でもこの特典はあるようです。部屋の広さも十分で100平米+テラスを有しており快適です。バンコクは住環境がどうしても良くないのでビジネス以外での訪問はあまりありませんでしたが、今回の滞在はとても良かったです。ゲストリレーショントップマネジメントはじめ、皆さんにはお世話になりました。特別な配慮に感謝します。

Grand Hyatt Erawan Bangkok Spa Cottage(i sawan Residential Spa cottage) 100SQM
http://www.hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/bangh/index.jsp;jsessionid=F51D572612407F57685D3F0D8D44E4F2.atg02-prd-atg1











プラザスイート@シャングリラ台北 Plaza Suite Room@Shangri-La TAIPEI

先日シャングリラ東京に行ったのですが、プレジデンシャルスイートをお願いした後に招待状が届きました。特別な対応をさせてほしいとのことでしたので試しに違う都市で何も事前にインフォメーションを流さずに行ってみました。さすがに最上級の部屋などは空いていなかったのでしょうけど噂に聞いておりましたとおりプラザスイートになっておりました。公表されているダイヤモンド会員よりもきちんと対応がなされており、個人的には満足でした。

今後はより一層良い滞在になるようにマネジメントと連携して楽しんでいこうと思います。

Shangri-La Far Eastern Plaza Hotel TAIPEI Plaza Suite Room 72SQM
http://www.shangri-la.com/jp/property/taipei/fareasternplaza/rooms/plazasuite








ロイヤルスイート@横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ Royal Suite Room@Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers 

ここではいつもこのロイヤルスイートがアサインされます。特典利用できた際、申し訳ないなと思いつつもSPG-VIPが有効に活用されていることに満足感があります。
設備は少々古いですが利用率が極めて低いため良い状態で利用可能です。キッチンもあり、ゆっくり食事もいただけました。スタッフの皆さんもキビキビと特別なゲスト向けのサービスを提供しようと心がけていることに感謝します。

Yokohama Bay Sheraton Hotel and Towers Royal Suite Room 112SQM
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/stay/guestroom_towers/royalsweet/













WP SlimStat