プレジデンシャルスイート@JW・マリオット・ソウル(Presidential Suite Room@J.W Marriott Seoul)

ソウルで重要な会合があり、先方指定のホテルに。滞在中、マリオットのチェーンマネジメントの上層部より連絡があったようで、到着時にはGM以下数名が待っていてくれました。渋滞で遅れたのが心苦しかったですが、色々と気遣い頂き助かります。
もちろんチェックインカウンターに並ぶ必要もなく、直ちに最上級室に案内されました。249平米あるので、とても快適でした。いつも気遣い頂き、ありがとうございます。

Presidential Suite Room@J.W Marriott Seoul 249SQM
http://www.marriott.com/hotels/hotel-rooms/seljw-jw-marriott-hotel-seoul/



壁面には漢字がびっしり、、、

私の腕ではひけないグランドピアノ

整然としたベッドルーム。デスク回りもこれくらいあれば十分です。若干さびしい気もしますが、、、

とてもいいお風呂です。ジェットのきついジャグジーでリラックス。

こういう部屋にはシンボルマークがふさわしいですね。


1ベッドルームミレニアスイート@ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール(1bedroom Millenia Suite Room @ The Ritz Carlton Millenia Singapore)

シンガポールではよく来るザ・リッツ・カールトン・ミレニアの1ベッドミレニアスイートルーム。102平米と上から3番目の部屋ですが、これで十分かも。
車で到着すると、入り口に知っているスタッフが待っていてくれ、フロントを通らずそのまま部屋に。こういうスムーズなサービスがありがたいです。
いつも到着前日から気遣いをいただいており、スタッフの皆様には感謝の気持ちを忘れずに。

1bedroom Millenia Suite Room @ The Ritz Carlton Millenia Singapore 102SQM
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Singapore/Rooms/Default.htm


打ち合わせにぴったりなサイズのダイニングテーブル



窓の外がどうしても白んでしまいます。レンズ?腕?たぶん後者でしょう。


上質なベッドです。

眺めのいいバスタブですが、、、外から見られやしないかと。

ここのバスローブ好きなんですよねぇ

窓からは、最新のホテル マリーナ・ベイサンズが見えます。あっちも行ってみたい。

プールもとても清潔感にあふれ、早く泳ぎたいという衝動に駆られますが、我慢我慢

プール前のロビーへと続く階段です。何かとても印象的でしたので。




WP SlimStat