ライフスタイルスイート(エグゼクティブ)@ヒルトンクアラルンプール

国際機関の会合前にこちらに来ました。今エネルギーに溢れているといえばこの都市。過去からよく利用していたこのホテルにも愛着があります。パノラマの窓が90平米の広さとあいまって開放感に溢れます。

今回は事前に食事関連でオーダーを色々としておいたのですが、全てきちんと応えてくれました。和食もオーナーが本邦会社のため、しっかりと作られています。個人的には朝食に肉じゃががおいしかったことは驚きました。

また、部屋についてもこの特別な部屋は利用し甲斐があり、またここに戻ってこようと思わせてくれます。
玄関では私のことをスタッフがすぐに出迎えてくれますし、顔なじみの特別待遇かフロントでのチェックインすら必要ではありません。こういう待遇はありがたいものですね。クラブラウンジの朝食も窓から見える赤い屋根の住宅街が印象的ですし、オムレツなども作ってくれます。個人的には好みです。総じていつもSpecial Experienceを提供してくれるスタッフやマネジメントに感謝します。

※最近、各ホテルチェーンの会員体系やVIPケア等に関して照会を頂くのですが、公開されていない待遇等については私の一存ではお教えすることが出来ません。大変恐縮ですが、回答を差し控えさせていただいております。お返事などについても差し控えさせていただいておりますがご了承ください。せめて写真だけでもお楽しみくださるようお願いいたします。

Hilton Kuala lumpur Life Style Suite Room 90SQM
http://www.hilton.co.jp/kualalumpur








ハーバービュー・プレミアムスイート@メリディアンサイバーポート

香港といえばもうひとつのお勧めがあります。それはメリディアン・サイバーポートです。こちらも最上級スイートのハーバービュープレミアムスイートにアサインされました。スタッフも気が利きますし、若干中心部から離れていますが、静かな香港も堪能でき旅慣れた人にはこちらがいいと思います。街中の喧騒の中で寝るのはなかなか難しいものです。ここはアロマも設置してあり、とても気が休まります。
スタッフの皆さんいつもありがとう。

Le Meridian Cyber Port Hong Kong  Harborview Premium Suite Room 88SQM
http://www.starwoodhotels.com/lemeridien/property/overview/index.html?propertyID=1826&EM=LM_LEMERIDIEN-CYBERPORT.COM_1826








ハーバービュー・2ベッドルームスイート@ハイアットリージェンシー沙田

総会関係で急遽渡航となりました。こちらは初めての滞在です。かなりの深夜にもかかわらず、到着後すぐにフロントから人が表に出てきてくれ何も言わずともこの部屋に案内されました。プレジデンシャルスイートをお願いしていたのですが工事中とあり、その次の部屋に自動的に変更されておりました。160平米あるので、余裕のある間取りが気に入りました。香港滞在が22時間とかなりの強行軍での日程でしたが、今回の素晴らしいホテルの対応のおかげで充実した時間をすごせました。スタッフには感謝したい。

Hyatt Regency Sha Tin Harbor View 2 Room Suite Room 160SQM
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/shahr/index.jsp












WP SlimStat