Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314

Warning: file_get_contents(http://api.hostip.info/country.php?ip=54.158.252.131) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314
プレジデンシャルスイート@ハイアットリージェンシー東京 | STAY HOTEL & STAY SUITE


プレジデンシャルスイート@ハイアットリージェンシー東京

2009年最後の上級スイートルームのご紹介はハイアットリージェンシー東京の最上級スイートのプレジデンシャルスイートです。クリスマスの休暇に利用しました。

勝手を知っていることもあり責任者の方が玄関で出迎えて頂き、部屋でチェックインをしましたので混雑も一切ありません。もちろんこういう日ですから通常の稼働よりかなり混雑していますが、是非利用くださいと事前に確約されており、いかにこのホテルからも特別の扱いを受けているかが実感できます。サルバトーレ・フェラガモのアメニティもたくさんセットされていて恐縮です。今年もスタッフの皆さんにはお世話になりました。ここに感謝の意味をこめお礼を述べさせていただきます。

来年も数々の素晴らしい最上級のスイートルームとの出会いが待っているはずですので皆様にもぜひご紹介していこうと思っております。

本年もありがとうございました。引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

Hyatt Regency Tokyo Presidential Suite Room 115SQM
http://www.hyattregencytokyo.com/stay/room/presidential_suite.html












和室スイート【相模】@ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル

一年で最も繁忙時期に訪れたのですが、このホテルの和室で最も大きいお部屋に通されました。合計3部屋構成で120平米あるため
小規模な宴席でも十分な対応が出来ます。お風呂は檜でアメニティはエレミス。差し入れもあり、スタッフの皆さんは特に気を使っていただいているのが良く分かります。今年もお世話になりました。感謝の気持ちを忘れず来年も良いお部屋に泊まりたいものです。

Yokohama Grand InterContinental Hotel  Japanese Style Suite Room SAGAMI 120SQM
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accommo/rooms/japanese/index.html










スワンリバースイート@ハイアットリージェンシー・パース

相変わらず東奔西走な毎日です。今回はオーストラリア西海岸のパースのハイアットリージェンシーに滞在です。到着と同時に責任者の方が出てきてこのままお部屋でチェックインですと案内がありました。そこはこのホテル最上級スイートのスワンリバースイートでした。アップグレードなのか分からないのですが全世界に展開しているハイアットチェーンは常に私に特別な待遇を与えてくださるので今後も利用しようという気になりますね。勿論他のホテルチェーンもすばらしいアテンドがあるのでいつも旅先ではどこにしようか悩みます。

最上級のスイートルームはまさにホテルの顔です。調度品全てがホテルを表さないといけないためかとても良いものがおいてありました。部屋の広さは124平米あり十分な広さです。そのほかジャグジー、専用の大きなテラス等、目をみはる設備が此処にはあります。夜はホテル責任者と懇談会となり、スタッフの方々にもお礼を伝えておいて欲しいと伝言しました。いつも感謝の気持ちを忘れずにホテルを利用したいと思います。

Hyatt Regency Perth Swan River Suite Room 124SQM
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/perth/index.jsp
http://www.youtube.com/watch?v=oo3fjBdU9X8








dsc01639
dsc01696


ブキットスイート@インターコンチネンタル・バリ・リゾート

一年の締めくくりの節目にゆっくりと休暇をとらなければと思いたったのでバリでの滞在をこちらにしました。
事前に是非この部屋をと薦められていたためか最上級の部屋に通して頂きました。
毎回特別な心遣いをいただいているのですが、スタッフ陣の心配りには感謝したいですね。空港では入国審査の前の場所から出迎えていただき、入国審査もスタッフに代行してもらいました。私はラウンジでくつろいでいる間に荷物も全て運んでいただけ、そのまま一般の方は通行できない特別な通路を使い入国を済ませ、あっという間に車寄せまで案内され送迎車にてホテルに直行。

お風呂もジャグジー仕様でアメニティはロクシタンを採用。

Intercontinental Bali Resort Bukit Suite Room 152SQM
http://www.japan.bali-intercontinental.com/index.php?option=com_content&task=view&id=49&Itemid=130









 

 


クラブ2ルームスイート(1キングベッド2シングルベッド)@インターコンチネンタル ドバイ・フェスティバル・シティ

このホテルがオープンして一ヶ月くらいの頃にドバイでミーティングがありましたので、日系の最大手証券会社の後輩と一緒に打ち合わせを兼ねて利用しました。到着と同時に出迎えの方に玄関で待っていて下さいました。

私が世界各所を旅して見たインターコンチネンタルで最も立派なホテルでした。レストランも驚くほど高いレベルです。部屋の方ですが、圧巻なのはお風呂!なんと天井からお湯を給湯します。アメニティはエルメネジルド・ゼニアです。珍しいですね。ドバイという摩天楼にふさわしい仕掛けです(後ろの手すりにバージュ・アル・アラブで購入した海水パンツが干してあります。お見苦しく申し訳ないです)。

長く住んでいたNYとは違う摩天楼が中東に出現したことを驚いたものです。あれからドバイは世界を翻弄する一端となっていますが、今もこのようなすばらしい部屋に通してくれたスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

クラブラウンジもとてもすばらしいクオリティでした。いつかご紹介します。

Intercontinental Dubai Festival City  Club 2Room suite (1 king bed & 2 single bed) 145SQM
http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/en/gb/locations/rooms/suites/dubai-festivalcity












WP SlimStat