パークスイート@パークハイアットソウル

特別なオファーをもらっていましたので行って来ました。朝からチェックイン可能で事前にパークスイートが確約されるという特別待遇でした。アメニティはパークハイアット東京と同じイソップを使用しています。いつも思いますが木の使い方がパークハイアットの系列はどこもすばらしいと感じます。アップグレードかどうか分からないのですが、特別な対応をいろいろとしていただき、スタッフの皆さんに感謝します。

Park Hyatt Seoul Park Suite Room 70SQM
http://seoul.park.hyatt.com/hyatt/hotels/rooms/room-description.jsp?chooseLocale=&start=4












スーペリアスイート@ニューオータニ大阪

関西に行ってきました。どういうわけかスーペリアスイートでした。NOC会員の関係で最初はアップグレードだったのかなと思っていたのですが、事前に関係者の方にお気遣いいただいたようで、このような特別扱いになったのだと理解しております。ホテル利用後翌日には丁寧なお礼状が送られてきました。これを機会に利用させていただこうと思います。こちらの投稿をもって特別な対応にお礼申し上げます。

Hotel NewOtani OSAKA Superior Suite Room 77SQM
http://www.newotani.co.jp/osaka/stay/room/








アンバサダースイート@シェラトン札幌

急遽札幌に行ってきました。この日は何かのイベントが札幌で開かれているらしくかなり混雑していたそうですが、電話一本で最上級スイートのアンバサダースイートにアサインが事前確定。毎回のことですがVIP待遇には本当に感謝したいですね。更にシャンパン(モエ・シャンドンのフルボトル)の差入まであり、スタッフの皆さんにはいつもお世話になりっぱなしです。頂いたシャンパンは友人たちと一緒に飲ませていただきました。いつも感謝の気持ちを忘れずに。

また、大変恐縮ですが当サイトの写真や記事を無断で利用されているとのご連絡を何件か頂いております。サイト最下段の利用の手順を遵守の上、ご利用いただけますようお願いします。こういうことは書きたくないのですが宜しくお願いします。

Sheraton Sapporo Hotel Ambassador Suite Room 93SQM
http://www.sheraton-sapporo.com/stay/r_ambassador.html









dsc03013


ロイヤルスイート@ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

先日休暇を兼ねて石垣島に。今年の4月にリブランドしたANAインターコンチネンタル石垣リゾートの最上級室で友人の皆さんとお茶会をしてきました。韓国のNAVERでホテルのサイトを運営している友人も誘ったのですが、残念ながら日程が合わないため次回ソウルのWホテルの最上級室のエクストリームWOWスイートで会いましょうと約束済。あちらでも日本でも知らない人はいない韓流スターの一人が来るそうなので楽しみです。

話がそれてしまいましたが事前に特別な配慮をスタッフの皆さんから頂いており、ホントいつもお世話になっていますとお礼の気持ちを忘れないようにしたいものですね。

ANA Intercontinental Ishigaki Resort Royal Suite Room 120SQM
http://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/stay/rooms/tower/post_109.html














ロイヤルスイート@ロイヤルパークホテル

打ち合わせがたてこんでおり、、、ここは189平米の広さがあり来客にも対応できますが、同じフロアで専用の会議室があるので非常に便利です。特別な配慮に感謝します。色々メールでのお問い合わせを頂いておりますが、お返事遅くなってすいません。

Royal Park Hotel Royal Suite Room 189SQM
http://www.rph.co.jp/guest/gue10800.html














WP SlimStat