アッパースイート@アッパーハウス香港

プリファードホテルズGRの香港最新で最上級ブランドのアッパーハウス香港に行ってきました。今月オープンしたばかりの最新鋭ホテルです。100室程度とサービスを重視したホテルです。今回は最上級のプレジデンシャルスイートはどなたかがご利用中でしたので、
二番目の大きさのアッパースイートに。アメニティはRENを採用。お風呂にかなりのスペースを使っており、お風呂好きな方にはぴったりだと思います。冷蔵庫やミニバーのお菓子は宿泊客は無料とのこと。また、今年年末までの予約なら1泊で2泊の宿泊が可能なOPENING SALEを開催しています。是非お試しください。オープンすぐにもかかわらず特別な対応には感謝したいですね。

The Upper House Hongkong Upper Suite 114SQM
http://www.upperhouse.com/
http://www.preferredhotels.com/Preferred_Hotel/hotels/index.aspx?id=72144













プレジデンシャルスイート@インターコンチネンタル グランドスタンフォード 香港

しばらく香港滞在なので気に入っているグランドスタンフォードにしました。すぐそばにインターコンチネンタル香港があるのですが、個人的にはこちらの方がビジネスの上で便利なので気に入っております。到着時にはスタッフが待っていてくださり部屋でチェックインできます。人を呼ぶにしても160平米の広さがあると余裕を持って応対が可能ですので、狭く感じることはありません。同期会もできて大変楽しめました。シャンパンまで差し入れしてくださったスタッフに感謝です。そうそう、この部屋はアメニティはブルガリでした。エレミスじゃないんですね。

Intercontinental Grand Stanford Hongkong Presidential Suite Room 160SQM
http://www.hongkong.intercontinental.com/hongkong.intercontinental.com/kowgra/index.html












デラックスコーナースイート@ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

万座随一の眺望を誇るホテルで最高の部屋の一つである、この部屋に宿泊しました。満室にもかかわらず毎回特別な計らいをしていただけるスタッフの皆さんにはここで感謝を。ジャグジーがないのと、コネクティングルームがないのが前回利用したプレミアムデラックスコーナーテラスとの最大の違いですが、こちらのほうが改装をかけたのが最近みたいですし、内装は更にモダンです。知合いの先生が遊びに来てくれました。しばしホテルについての歓談を楽しめましたが、これくらいの広さがあると十分リラックスして話せますね。

ANA Intercontinental Manza Beach Resort Deluxe Corner Suite Room 66SQM
http://www.anaintercontinental-manza.jp/stay/DeluxeCorner.html











グランデスイート(クラブ) @ グランドハイアット・エラワン・バンコク

深夜に到着となったため、あいにく上級のスイートに空きはなかったようですが、その代わり「次回は是非プレジデンシャルスイートを。」と言っていただけたのはうれしいサプライズですね。もっとも深夜でも私のために、このような良いお部屋を空けて待っていただいているスタッフの皆さんに感謝です。
いつでもホテルは私にとって新しいエクスペリエンス(体験)の場です。いつも素敵な体験に感謝!

Grand Hyatt ERAWAN Bangkok (Club)Grande Suite Room 80SQM
http://www.hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/bangh/index.jsp











WP SlimStat