数寄屋風別館 可楽庵@ウェスティン都京都ホテル

京都のささきで食事をする為に近くのここに滞在。
久しぶりの京都は和室がいいなと思い、一棟を丸ごとこの一部屋のために用意された
佳水園にしました。少し離れにあるので、元々静寂な東山エリアでも更に静けさが増します。
いい季節の訪問でした。いつも私のために気遣いしてくださるスタッフに感謝です。

Westin Miyako Kyoto Hotel Japanese Suite Room Karakuan 160SQM
http://www.westinmiyako-kyoto.com/guest/karaku.html

ca390487
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486


プレジデンシャルスイート@岡山全日空ホテル

ちょっとした記念日でしたのでこちらに訪問しました。
滞在中、元同僚が遊びに来てくれました。彼も色々な会社を渡り歩いていますがその凄腕は離れていても伝わってきます。またこの部屋で再会できること、即ち今のレベル以上に切磋琢磨できあうよう固く誓ってこの日の再会を終えました。

こういう部屋なら、ゆっくり出来ますから非常にリラックスして話が出来てよかったです。
いつも特別な手配をいただけるすべてのスタッフの皆さんに感謝です。

ANA HOTEL OKAYAMA Presidential Suite Room 90SQM
http://www.anahotel-okayama.com/stay/suite.html

p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216


ロイヤルスイート@ANAクラウンプラザ金沢

ロイヤルスイート@ANAクラウンプラザ金沢
だいぶいい季節になりましたので食事をしに出かけてきました。
友人と食事を楽しみ、ホテルでゆっくりした時間を過ごしました。本当はインペリアルスイートがよかったのですが、あいにく結婚式利用の方で埋まっていました。それでも特別な手配をいつもしていただいているスタッフに感謝です。

ANA CROWNE PLAZA KANAZAWA ROYAL SUITE ROOM 62SQM
http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/plan/room.html

ca390893
ca390893
ca390893
ca390893
ca390893
ca390893
ca390893
ca390893


プレジデンシャルスイート@ハイアットリージェンシーオーサカ

重要な会議があったのでこちらにしました。これだけのスペースがあれば30人くらいスタッフがいても手狭には感じません。場所も中心部から離れているので、機密性がしっかりと保たれるのも大事な要素ですね。いつも特別な手配ばかり頂いて本当にスタッフの皆さんには感謝です。

Hyatt Regency Osaka Presidential Suite Room 270SQM 
http://www.hyattregencyosaka.com/

pap_2391
pap_2389
pap_2387
pap_2385
pap_2384
pap_2383
pap_2382
pap_2381
pap_2380
pap_2379
pap_2378
pap_2377
pap_2376
pap_2375
pap_2374
pap_2393
pap_2392




WP SlimStat