W香港 Wowスイート & 天空のプール、ジム WET & SWEAT

前回の続きです。本当に設備は私の望むものすべてがあります。NYを意識しているのがうかがえますが、NYで育った私の取っては感性がぴったり来ます。また、プールは地上76階と考えられない高さに、ジムとスパも73階に。浮遊している感覚もそうですが、空に吸い込まれそうです。絶景を眺めての運動は最高です。それでも隣のビルはさらに高いので感覚が変ですね。いずれにしても、またここには必ず来ます。次回は最高峰スイートのエクストリームWOWスイートの様子を。ちなみに、WソウルのエクストリームWOWスイートもたくさん予約入れました。これから楽しみです。

W Hong Kong Wow Suite Room 128SQM & Pool WET & Gym SWEAT
https://www.starwoodhotels.com/preferredguest/property/overview/index.html?propertyID=1965

pb240090
pb240081
pb240093
pb240094
pb240096
pb240108
pb250158
pb250161
pb220012
pb220014
pb220015
pb220016
pb220017


W香港 Wowスイート

友人と食事するため香港に行ってきました。友人はマンダリンオリエンタル香港宿泊でしたが、私は10月に正式オープンしたばかりのW香港に行ってきました。このホテルはNYにある感じがすごく良く出ていて、私は大好きです。なんというかエネルギーに満ち溢れています。ここも、スターウッド系列なので、SPG-VIP STARWOOD VIP PREFERRED GUESTアサインが適用され、スイートも選び放題です。今日は上から二番目のWowスイートを選択しました。他のスイートはまた後日報告します。かなり前衛的なデザインですが、私は大好きです。アメニティはこれまた話題のBlissを。こういうのは非常に評価できますね。また、グランドハイアット東京と同じく、私の大好きなB&OのAVシステムが。ここ設備は100点です。
ちょっと、このホテルは何度かに分けて報告いたします。また、香港国際空港から高速鉄道20分と直結アクセス及び、ターミナルに空港チェックインカウンターを備えるなど最高のロケーションです。私にとって香港は特別な街、かかわりはかれこれ10年強、20代もあと1年ちょっとですが、精一杯走り抜けようとおもいます。

W Hong Kong Wow Suite Room 128SQM
https://www.starwoodhotels.com/preferredguest/property/overview/index.html?propertyID=1965

pb220001

pb220002

pb220003

pb220004
pb220005
pb220006
pb220007
pb220009
pb220010
pb220019
pb220020
pb240154
pb240155
pb240156


コートヤード・マリオット銀座東武ホテル プレミアム・ローズ・スイート

羽田から東銀座まで一本20分でアクセスできるこのホテルは、利便性は高いです。今回のお部屋はジュニアスイートくらいの広さですが、歌舞伎座などへのアクセスを考えれば十分な立地であり、私にとってもありがたいところにあるとおもいます。シャワーブースは少し狭いですが、比較的機能的にまとまっており、改装してまだ一年経っていないので、新しさも十分。また訪れようとおもいます。Mさん、いつもお世話になってます。VIPアサインに感謝です。

COURTYARD Marriott Ginza Tobu Plemium Rose Suite 44SQM
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/guestrooms/r_premium.html#rose_twin

pap_2712
pap_2707
pap_2708
pap_2709
pap_2711
pap_2710


ラグナガーデンホテル スイート・コーナー

今年の春ですが沖縄に遊びに行った際に利用しました。プライオリティクラブのPCR-RA+VIP特典ということで、当日は横浜ベイスターズのキャンプがあり、選手も泊まっていた関係もあって満室だったのですが、スイート・コーナーへのアサインが事前に確定していました。いつもいつもすいません。外観は白亜でまさに南国のホテル。また来る予定です。仕事用に大きい机も入れていただき深謝。

Laguna Garden Hotel Suite Corner 60SQM
http://www.laguna-garden.jp/stay/room04.html

dscf1218
dscf1220
dscf1216
dscf1217
dscf1222

dscf1223


シェラトン・プリンセス・カイウラニ ティアラスイート

ハワイに遊びに行ってきました。最低月一回海外いずこかにいっておりますが、たまにはこういうリゾートでの休息も大切ですね。ホテルそのものは最新ではありませんが、VIP特典でセレクトできるスイートがあり、またスターウッド系では高層ですので、高い視点での海のビューとマウンテンビューが楽しめるティアラスイートにしました。あ、そうそうニューヨークに住んでいたころはこんなバスで学校に通っていました。なつかしいなあ~

Sheraton Princess Kaiulani  Tiare Suite Room 60SQM

http://jp.princess-kaiulani.com/

nec_0106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0107

nec_0110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nec_0101


ザ・シャーウッド・台北 ジュニアスイート

台北に渡航しましたのでこのホテルに滞在しました。幸いに、CORPVIPという位置づけでしたのでこちらにしていただきました。スタッフのKyoさん、いつもありがとう。さらに、エグゼクティブラウンジアクセス、フィットネスアクセスまで頂き嬉しい限りです。アメニティもブルガリをわざわざ入れていただいていたようです。以前のリクエストを覚えて頂いたたことに深謝。疎いものですが、どうしてBVLGARIと表記するのでしょうね。古代アルファベットの不思議ですね。

The Sherwood Taipei  台北西華飯店  Junior Suite Room 58SQM

http://www.sherwood.com.tw/jp/

0

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_3026

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_3027

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_3030

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_3022

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_3023


インターコンチネンタル浦東 上海 パノラマスイート

最近、上海への渡航が多いのですが、ここインターコンチネンタル上海はいつもパノラマスイートかクラブスイートアサインです。

ロイヤルアンバサダーでもアサインされないことがありますが、基本的にVIP扱いを受けると自動的に選択権を得ます。広い窓が開放感があり癒されますね。これからも発展していく上海に期待しましょう。年末はパークハイアット上海で年越し予定です。

Intercontinental Pudong Shanghai Club Panorama Suite Room 85SQM
http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/ja/jp/locations/overview/shanghai

 pap_2302

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_2301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_2300

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_2299

 

 

 

 

 

 

 

 

pap_2297

 

 

 

 

 

 

 

 

111

 

 

 

 

 

 

 

 

1112




WP SlimStat