フォーシーズンズホテル椿山荘 プレミアガーデンスイート

友人の結婚式参列の為滞在しました。ここは都心から少し離れているところが難ですが、静けさはとても評価できます。アメニティはブルガリを使い十分な広さです。またモダンモダンとは対照的ですが落ち着いたホテルですね。庭園は絶景です。

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so Premire Garden Suite Room
http://www.fourseasons-tokyo.com


マンダリンオリエンタル東京 THE・SPA(ザ・スパ)&SENSE(センス)

Tag: マンダリンオリエンタルadmin @ 8:26 PM

マンダリンオリエンタル東京にあるスパに行って来ました。貸切は周りを一切気にしないでいいので落ち着きますね。その後SENSEで食事をしました。おいしかったです。

MANDARIN ORIENTAL TOKYO THE・SPA & SENSE
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/

 

個人的にここのホテル評価高いです。アメニティの名前忘れちゃった。


コンラッド東京 デラックスガーデンスイート

先日よりもう一回り大きいデラックスガーデンスイートに行って来ました。これくらいのサイズでなら数名のお客様の対応も余裕を持って出来ますね。お風呂もバスビューが楽しめ、くつろいだ時間をすごしてきました。

Conrad Tokyo Deluxe Garden Suite Room
http://www.conradtokyo.co.jp/

コンラッドは総合的にとても評価できるホテルです。アメニティは資生堂のものをつかっておりますが、部屋の向きによってアメニティの色が変わる必要性は感じられないのですが、戦略でしょうか。


ザ・リッツ・カールトン東京(リッツカールトン東京) クラブラウンジ

Tag: Marriott, Ritz Carltonadmin @ 12:54 AM

これだけの高層階でのお茶は大変気持ちのいいものです。まさに天空でお茶をするといった感じです。飛行機に乗ればそれはそれで天空ですが、気圧の関係や快適度はやはりホテル、しかもザ・リッツ・カールトン東京のクラブラウンジともなればまた一味違いますね。

The Ritz Carlton Tokyo Carlton Club Lounge 
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm


ザ・リッツ・カールトン東京(リッツカールトン東京) カールトンスイート

結婚式があったので行って来ました。大阪と違ってシンプルも上質な雰囲気です。2008年5月現在、都内で最も高い位置するところにある客室ですから六本木ヒルズの頂点が見えるのもなかなか壮観です。●●君、○○○さん結婚おめでとう!末長い幸せを願っていますよ!

The Ritz Carlton Tokyo Carlton Suite Room
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm

 

追記:大阪とはずいぶん違った評価です。もっとサービスがこなれてほしいですね。アメニティはブルガリの定番ですが、肌に合わない方もいるかもしれないので注意が必要ですね。


グランドハイアット 東京 ディプロマット スイート

家族が来たので行って来ました。モダンで広くて、おいてあるもののセンスに感心させられます。とてもリフレッシュさせてくれますね。デンマーク製のバング&オルフセン社(B&O社)のコンポも我が家のものと同じものが置いてありうれしかったですね。やはりこの近代的デザインの極致とも言えるものを取り入れている姿勢は素直に評価したいです。

GRAND HYATT TOKYO Diplomat Suite Room
http://www.grandhyatttokyo.com/rooms/diplomat.htm


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クラブラウンジ 朝食

先日にレインボーブリッジスイート滞在の際にクラブラウンジで頂いた朝食の風景です。全般的においしかったのでまた食べたいですね。それなりに人がいるので時間を見計らってのほうがいいかもしれません。

Hotel InterContinental Tokyo Bay Club Lounge Break Fast
http://www.interconti-tokyo.com/second.html


ホテル グランパシフィックメリディアン ガバナースイート

普段あまりないガバナースイートに行きました クラブプレジデントフロアの中でも3つしかないネームドスイートです 何から何まで上品にまとめてあるのはグランパシフィックメリディアンでもごくわずかではないでしょうか? なかなか部屋の中を回るだけでも楽しいものですね

ホテル グランパシフィック メリディアン ガバナースイート
Le Meridien Hotel Grand Pacifics Governor Suite Room
http://www.meridien-grandpacific.com/
ここのホテルは今月末を持ってメリディアンブランドをはずすそうです。評価が悪いとは思えないのですがなんででしょう、、、個人的にアメニティはホテルオリジナルもいいのですがブランド物を使ってほしいなと思います。


丸の内ホテル スイートルーム

Tag: SUITE ROOM スイートルームadmin @ 12:28 PM

なんだか急に行きたくなったので行ってきました。ここは私にとって徒歩圏。新しくてなによりホテルの中の雰囲気が好きです。スイートルームはホテル内に一室しかないのですが、ゴテゴテしすぎずそしてあくまで上質。人によってはシンプルすぎると思われるかもしれませんが、私にとってはこれくらいが実はちょうどよいのかもしれません。

Marunouchi Hotel Suite Room
http://www.marunouchi-hotel.co.jp/

こちらも総合的な評価は高いですが、アメニティをブランド品にしてほしいですね。


ウェスティン東京 エグゼクティブスイート  オーキッドスイート

突然二泊する機会がありましたので友人を招いてお茶会をしました。138平米あるので10人来てもリビングはまだまだ余裕がありました。眺めもいいし雰囲気も最近の特徴のモダンテイストとはまた違うのですが、ウェスティンらしさが随所に出ていました。こちらもアメニティはブルガリでした。普通のスイートはたしかブルガリでなかったと記憶しております。

The Westin Tokyo Excutive Suite Room Orchid
http://www.westin-tokyo.co.jp/stay/room/es.html


次ページへ »


WP SlimStat