あせび野 花の蔵

もう、ここは言葉がありません。自然に囲まれ、これだけ静寂に包まれたこの空間。何よりの贅沢であると思います。大都会の喧騒もなく、ただただ体にとけこんでいく様な時間が流れていきます。お風呂も大変なすばらしさ。

Asebino Japanese Style Room Hananokura
http://www.asebino.com/

普段の利用しているホテル群とは明確に位置づけが違うので一概に言えませんが、若いときでも温泉って良いものなんですね。


ストリングスホテル東京 ザ・スイート

私が好きなホテルの中でかなり上位に位置づけするストリングスホテル東京のザ・スイートです。年間20回は訪れていると思いますがこのホテルは落ち着くと同時に、なにかとても洗練された雰囲気が気持ちをリフレッシュそして適度な緊張感を持たせてくれます。

唯一品川駅がそばですので電車の音が気になる方はいらっしゃるかもしれませんのでその点だけは留意されたほうがよいかもしれません。若干から少し気になる程度の間かと思います。

The Strings by InterContinental Tokyo The Suite Room
Strings Hotel Tokyo The Suite Room
http://www.intercontinental-strings.jp/

 


マンダリンオリエンタル東京 グランドプレミアルーム

Tag: マンダリンオリエンタルadmin @ 10:45 PM

ここは実にモダンで大人の空間ですね。私は一目でとりこになってしまいそうです。62平米と十分な広さですね。
MANDARIN ORIENTAL TOKYO GRAND PREMIRE ROOM
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html


ホテル ニューオータニ エグゼクティブハウス 禅 ラウンジ

ラウンジは6部屋つぶしただけあって相当広いし眺望もいい。世界でもっとも有名なピエール・エルメのクロワッサン(国内ではここでしか食べられない)。

朝ごはんはラウンジは品数少ないのが難でしたが独占して食べ放題なので満足です。
味は十分合格です。
HOTEL NEWOTANI EXECUTIVE HOUSE ZEN LOUNGE
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html


コンラッド東京 エグゼクティブガーデンスイートルーム

私が訪れて良いと感じたホテルについて紹介します。 第一回はコンラッド東京のエグゼクティブガーデンスイートです。素晴らしいホテルライフは知的好奇心を刺激し心身共にリフレッシュしてくれますね

CONRAD TOKYO EXCUTIVE GARDEN SUITE ROOM
http://www.conradtokyo.co.jp/




WP SlimStat