プレミアスイート@ANAホリデーインリゾート宮崎 Premire Suite@ANA HOLIDAYINN RESORT MIYAZAKI

宮崎の滞在はいつもシェラトンのロイヤルスイートですが、今回は水回りの工事があるという事で、インターコンチネンタル系列のANAホリデーインリゾート宮崎に。こちらもAMEXセンチュリオンカードのパーソナルコンシェルジュデスクから電話を入れた時点で、最上級室のプレミアスイートが確保されました。
この部屋は2ベッドルームがあることも特徴ですが、最大の特徴は太平洋を望むビューとバルコニーです。
104平米の広さもあり、必要十分なサイズです。起床してバルコニーで書類関係を読んでいるだけでも気分が晴れます。スタッフ皆さんには快適な滞在のサポートを数多くいただきました。また来ます。

Premire Suite Room 104SQM
ANA HOLIDAYINN RESORT MIYAZAKI
http://www.anahirmiyazaki.com/stay/premier-suite.html






プレジデンシャルスイート@ウェスティン都ホテル京都 Presidential Suite@The Westin Miyako KYOTO

京都での滞在は大体ここになります。ここでは今回さまざまな会議、催しが開かれたため急きょ訪問となりました。大小合わせて5部屋の構成からなるプレジデンシャルスイートは223平米の広さを誇り、各種のセキュリティ、防犯上の対策などの仕様から一般には販売しない部屋です。 しかしながら、事案の重要性からホテル側はそのことを認識しておられ、すぐに手配が完了されたことは言うまでもありません。素晴らしい眺望からは東山地区一帯や南禅寺が見え、最高の眺望が約束されています。おかげさまで各重要用件がはかどりましたことはスタッフやマネジメントの尽力であると思います。ありがとうございました。

The Westin Miyako KYOTO Presidential Suite Room 223SQM
http://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/room/index.html/











ロイヤルスイート@ANAクラウンプラザグランコート名古屋 Royal Suite@ANA Crowne Plaza Grand court Nagoya

名古屋で九州、沖縄の国立大学の教授と名古屋で開業医をされている先生と急遽ここで会うことになりました。175平米あるのでゆったりとしながら話をすることが出来ました。もちろん最上級室ですがホテル側も事情を察して、この部屋には既に他の予約が入っていましたがわざわざ私たちのために手配を頂くことになりました。こういう配慮はなかなか出来ませんがまたここに来ようという動機につながります。ルームサービスも混雑していましたがこういう部屋ですので最優先で届けてくれたことは記憶に残っています。結局翌朝のスケジュールが目白押しで、数時間の滞在となりましたがマネジメントをはじめスタッフ皆さんに感謝しています。

ANA Crowne Plaza Grand Court Nagoya Royal Suite Room 175SQM
http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/rooms/h_royal-suite.php











プレジデンシャルスイート@インターコンチネンタルシンガポール Presidential Suite@Intercontinental Singapore

羽田から急遽シンガポールに行く用事が入り、早朝に到着。ホテルから既に車が差し向けられ、チャンギ空港の第3ターミナル横のVIPターミナルで入国審査を受け、そのまま車でチェックインを。ABTCレーンよりも更に便利なこのVIPターミナルは後日紹介します。朝7時過ぎにもかかわらず、プレジデンシャルスイートが用意され、そのまま会議をかねて朝食をリビング側のダイニングテーブルで。この部屋の特徴は横長なんですが(292平米あります)、リビング側の調度品のすばらしさにあります。訪れた来客も感心していました。おかげで会議も上々でした。スタッフの皆さんのたゆまぬ努力に感謝します。

Intercontinental Singapore Presidential Suite Room 292SQM
http://www.singapore.intercontinental.com/accommodation/presidential.asp
youtubeにも上がっていたのでご参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=GaLy4XAKiiY









ハーバービュー・2ベッドルームスイート@ハイアットリージェンシー沙田

総会関係で急遽渡航となりました。こちらは初めての滞在です。かなりの深夜にもかかわらず、到着後すぐにフロントから人が表に出てきてくれ何も言わずともこの部屋に案内されました。プレジデンシャルスイートをお願いしていたのですが工事中とあり、その次の部屋に自動的に変更されておりました。160平米あるので、余裕のある間取りが気に入りました。香港滞在が22時間とかなりの強行軍での日程でしたが、今回の素晴らしいホテルの対応のおかげで充実した時間をすごせました。スタッフには感謝したい。

Hyatt Regency Sha Tin Harbor View 2 Room Suite Room 160SQM
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/shahr/index.jsp










スワンリバースイート@ハイアットリージェンシー・パース

相変わらず東奔西走な毎日です。今回はオーストラリア西海岸のパースのハイアットリージェンシーに滞在です。到着と同時に責任者の方が出てきてこのままお部屋でチェックインですと案内がありました。そこはこのホテル最上級スイートのスワンリバースイートでした。アップグレードなのか分からないのですが全世界に展開しているハイアットチェーンは常に私に特別な待遇を与えてくださるので今後も利用しようという気になりますね。勿論他のホテルチェーンもすばらしいアテンドがあるのでいつも旅先ではどこにしようか悩みます。

最上級のスイートルームはまさにホテルの顔です。調度品全てがホテルを表さないといけないためかとても良いものがおいてありました。部屋の広さは124平米あり十分な広さです。そのほかジャグジー、専用の大きなテラス等、目をみはる設備が此処にはあります。夜はホテル責任者と懇談会となり、スタッフの方々にもお礼を伝えておいて欲しいと伝言しました。いつも感謝の気持ちを忘れずにホテルを利用したいと思います。

Hyatt Regency Perth Swan River Suite Room 124SQM
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/perth/index.jsp
http://www.youtube.com/watch?v=oo3fjBdU9X8








dsc01639
dsc01696


エクストリームWOWスイート@W香港

お久しぶりです。相変わらずあちこちに行っているのですが、先日香港の友人と食事をする機会をつくったのでその際にまた、W香港に行きました。相変わらずのVIP対応を頂き恐縮です。ここは最新鋭のWホテルということもあり、世界が注目するホットスポットです。今回は最上級室のエクストリームWOWスイートに。キラキラしていて驚きます。光り輝くダイニングテーブル、サウナ、トイレ。スワロフスキーで装飾するなど常識を遥かに超えています。また、水槽も大変立派なものでびっくり。ベッドも大きくて十分すぎるほど。最後に極めつけはこの浴槽。3メートル近くあります。いい経験が出来ました。一度お泊りになってはいかがですか?

W HongKong Extreme WoW Suite 288SQM
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/overview/index.html?propertyID=1965
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/rooms/room_class_detail.html?propertyID=1965&roomClassId=83140067

pb230023
pb230024
pb230029
pb230030
pb230032
pb230033
pb230035
pb230036
pb230037
pb230039
pb230042
pb230044
pb230047


デラックススイート@ヒルトン東京

混雑した日の利用だったのですが、デラックススイートを案内されました。ヒルトン東京の公式サイトにも載っていない部屋でエグゼクティブフロア最上階にあり、このホテルでも唯一のデラックススイートです。広さはタワースイートの3倍の広さで180平米。これだけテーブルやキッチンに余裕がある設計ですと来客にも十分に対応が可能です。いつも事前に細かな気遣いや特別な対応をしていただけるスタッフの皆さんに感謝です。

Hilton Tokyo Deluxe Suite Room 180 SQM
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-tokyo/rooms/executive-floor-suite.html

1
2
3
5
4
6
7
8
9


数寄屋風別館 可楽庵@ウェスティン都京都ホテル

京都のささきで食事をする為に近くのここに滞在。
久しぶりの京都は和室がいいなと思い、一棟を丸ごとこの一部屋のために用意された
佳水園にしました。少し離れにあるので、元々静寂な東山エリアでも更に静けさが増します。
いい季節の訪問でした。いつも私のために気遣いしてくださるスタッフに感謝です。

Westin Miyako Kyoto Hotel Japanese Suite Room Karakuan 160SQM
http://www.westinmiyako-kyoto.com/guest/karaku.html

ca390487
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486
ca390486


プレジデンシャルスイート@岡山全日空ホテル

ちょっとした記念日でしたのでこちらに訪問しました。
滞在中、元同僚が遊びに来てくれました。彼も色々な会社を渡り歩いていますがその凄腕は離れていても伝わってきます。またこの部屋で再会できること、即ち今のレベル以上に切磋琢磨できあうよう固く誓ってこの日の再会を終えました。

こういう部屋なら、ゆっくり出来ますから非常にリラックスして話が出来てよかったです。
いつも特別な手配をいただけるすべてのスタッフの皆さんに感謝です。

ANA HOTEL OKAYAMA Presidential Suite Room 90SQM
http://www.anahotel-okayama.com/stay/suite.html

p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216
p3140216


次ページへ »


WP SlimStat