プレジデンシャルスイート @ 京王プラザホテル

会議が立て込んでおり、こちらにしました。私が行くといつも特別なサプライズがあるそうなのですが、今回も確かなサプライズがありました。今回は上から二番目の部屋126平米ほどで、丹下健三さんがデザインしたように見えます。うろ覚えですが、、、
いつもスタッフの皆さんの心遣いには感謝しています。引き続きここも利用していきたいと思っております。

KEIO Plaza Hotel Presidential Suite Room 126SQM
http://www.keioplaza.co.jp/reserve/room.html










京王プラザホテル  スイート シンフォニー

最近更新が滞っていましたが、京王プラザホテルのネームドスイート シンフォニーという部屋に滞在しましたのでご紹介します。最近のモダンモダンなスイートではありませんが、必要なものはおおよそそろっているとおもいます。このくらいの高さですとやはり景色もいいですね。

ミニキッチンもありました。お風呂は新しくはないけど味があります。

Keio Plaza Hotel Symphony Suite 108SQM
http://www.keioplaza.co.jp/reserve/room01.html








WP SlimStat