マンダリンスイート@マンダリンオリエンタル香港 Mandarin Suite@Mandarin Oriental HongKong

年一度の更新になりつつあります。本拠香港では年次の各グループトップが集まる幹部会はここで行われます。立場が仕事を作るのでしょうか、仕事が立場を作るのでしょうか。今更考えたところで始まりませんが、今年もひと山越えた感があります。と思ったら、まだまだ越えねばならない山があることを実感。この部屋並に広い度量と才能があれば、楽々とこなせるのにな、、、と振り返る一日でした。部屋にスパもついているのに会議だけ、非日常な一日というより、普段通りの日常的な一日でありました。ホテルの皆様方には急なダイニングにも応えて頂き、感謝ひとしおです。来年も更なる飛躍の年としたいと思います。

Mandarin Oriental HongKong Mandarin Suite 357SQM
http://www.mandarinoriental.co.jp/hongkong/accommodation/mandarin-suite/














マンダリンオリエンタル東京 ダイナスティスイート

再度来ましたが、やはりここは家具が非常に上質。そしてモダン。
あと、ここはパソコンを電源入れたまま金庫に入れられるんですね。
世界のエグゼクティブも納得する仕様です。ここが初めてかな。
お風呂もダブルシンクにバスビュー。シャワーブースも非常にすばらしい。
また来たくなるくらいの評価です。

MANDARIN ORIENTAL TOKYO Dynasty Suite Room
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/


マンダリンオリエンタル東京 THE・SPA(ザ・スパ)&SENSE(センス)

Tag: マンダリンオリエンタルadmin @ 8:26 PM

マンダリンオリエンタル東京にあるスパに行って来ました。貸切は周りを一切気にしないでいいので落ち着きますね。その後SENSEで食事をしました。おいしかったです。

MANDARIN ORIENTAL TOKYO THE・SPA & SENSE
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/

 

個人的にここのホテル評価高いです。アメニティの名前忘れちゃった。


マンダリンオリエンタル東京 グランドプレミアルーム

Tag: マンダリンオリエンタルadmin @ 10:45 PM

ここは実にモダンで大人の空間ですね。私は一目でとりこになってしまいそうです。62平米と十分な広さですね。
MANDARIN ORIENTAL TOKYO GRAND PREMIRE ROOM
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html




WP SlimStat