スーペリアスイート@ニューオータニ大阪

関西に行ってきました。どういうわけかスーペリアスイートでした。NOC会員の関係で最初はアップグレードだったのかなと思っていたのですが、事前に関係者の方にお気遣いいただいたようで、このような特別扱いになったのだと理解しております。ホテル利用後翌日には丁寧なお礼状が送られてきました。これを機会に利用させていただこうと思います。こちらの投稿をもって特別な対応にお礼申し上げます。

Hotel NewOtani OSAKA Superior Suite Room 77SQM
http://www.newotani.co.jp/osaka/stay/room/








ホテル ニューオータニ エグゼクティブハウス 禅 ガーデンスイート 夢窓庵

昨年秋にホテルニューオータニがホテルインホテルのコンセプトの元、新規開業したのがこれら禅です。その中で唯一のネームドスイートであるガーデンスイート夢窓庵に滞在してきました。基調は黒と白。石庭を思わせるテーブルに、B&Oの機器。アーロンチェアなど取り入れられるモダンと和を融合させています。また、バスルームにはこのカテゴリー禅で唯一室内SPAが楽しめるSPAベッドを置いています。利用させていただき充実したリラックスを。バスローブ着てSPA終わってもそのまま部屋。これはとてもうれしいですね。

Hotel Newotani Executive House ZEN Garden Suite Room Musouan
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html

 

私にとっては新鮮な意味合いのホテルですから評価は高いです。
また、アメニティをフェラガモを導入しているのも独自色ですね。


ホテル ニューオータニ エグゼクティブハウス 禅 ラウンジ

ラウンジは6部屋つぶしただけあって相当広いし眺望もいい。世界でもっとも有名なピエール・エルメのクロワッサン(国内ではここでしか食べられない)。

朝ごはんはラウンジは品数少ないのが難でしたが独占して食べ放題なので満足です。
味は十分合格です。
HOTEL NEWOTANI EXECUTIVE HOUSE ZEN LOUNGE
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html




WP SlimStat