Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314

Warning: file_get_contents(http://api.hostip.info/country.php?ip=54.196.47.128) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314
ザ・ペニンシュラスイート@ザ・ペニンシュラ東京 The Peninsula Suite@The Peninsula Tokyo | STAY HOTEL & STAY SUITE


ザ・ペニンシュラスイート@ザ・ペニンシュラ東京 The Peninsula Suite@The Peninsula Tokyo

しばらく更新が滞っておりました。世界を旅して、どれくらいの時間が流れていったでしょうか?
まだ見ぬ世界の道、味、音、逢、知、智、縁、愛、別、離、苦、喜。さまざまなものが溢れていると思います。
遠くを見据えて歩いていくという事は実に難しく、不安に駆られ、足許がおぼつかないことがあります。
この望遠鏡から見える遠くの風景も、世界のごく一片であり、347平米あるこの部屋もまた、世界のごく一部であると感じました。

ザ・ペニンシュラスイートの望遠鏡からも、私の取組んでいる旅の終わりについての答えは見つからなかったようです。
私の旅は解かるという事を求めてでなく、なぜ考えるのか?ということをテーマとしてこれからも続くと思います。
旅の道中ではありますが、時間を見つけて、写真や記録を引き続き掲載できるよう歩いてまいります。
スタッフやマネジメントには滞在中、気遣いを頂けたこと心から感謝しております。また、逢いましょう。

The Peninsula Suite Room @ The Peninsula Tokyo 347SQM
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Accommodation/The_Peninsula_Suite/


リージェンシー・エグゼクティブ・スイート@ハイアット・リージェンシー・京都 Regency Executive Suite@Hyatt Regency Kyoto

これからの1年を走るにあたり、息抜きも必要と考え、ハイアット・リージェンシー・京都に行ってきました。ここは、私にとっての原点の一つであり、2013年を充実したものにすべく、じっと部屋で静かに思索にふける時間を過ごしました。訪ねてきた同期の面々といろいろ話し込み、さまざまな知的な刺激を頂きました。部屋の広さは74平米あるため、広すぎず、掘りごたつの和室で、密に話す空間があったのも大変ありがたかったです。
ホテルについてはセンチュリオンデスクから、依頼をかけましたが、最上位のリージェンシー・スイートは道路に面しているため、若干ながら遮音にこだわるのであれば、こちらの静かな日本庭園サイドのリージェンシー・エグゼクティブ・スイートを優待にて事前指定できますとのことでした。こういった配慮が有難いですし、ホテルのマネジメントからも様々なご好意をいただけました。
2013年も飛躍の年であることを願っております。

Regency Executive Suite Double @ Hyatt Regency Kyoto 74SQM
http://www.kyoto.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels-kyoto-regency/rooms/room-description.jsp?chooseLocale=&start=10











エグゼクティブスイート@アイランド・シャングリ・ラ・香港 Executive Suite@Island Shangri-La HONGKONG

今年は非常に多忙な一年でした。多くの事業にかかわり、皆様のお手伝いをさせて頂くことが多かったです。それに伴い、アジアゲートウェイの中心地のひとつ、香港への渡航も相当な回数を数え、休息の時間、仕事の時間の質を上げる事に専念する事がいかに重要か理解できた次第です。

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カードでは現在、非常に面白いキャンペーンを展開しており、今回キャンペーンを利用しました。内容は2013年3月末までシャングリ・ラ・ホテルの宿泊において、ホライゾンクラブフロア利用で、宿泊や食事、スパ代金から500ドル割り引いてくれるというキャンペーンがあります。他のクレジットカードでは見られない、はっきりと、どういうカスタマーレベルにシャングリ・ラ・ホテルチェーンがアクセスしたいか読み取れるキャンペーンです。出迎え時から、お部屋の調整までスムーズな滞在であり、快適な滞在であったことは言うまでもありません。

お部屋の方も82平米と、くつろげる広さがあり、有意な時間であったと思います。次回滞在は更に素晴らしい対応をしたいとのことでしたので、再訪を考えております。マネジメントはじめ、ラウンジでも様々な話を頂き、特別な対応がいかに重要かを示してくださいました。ここに感謝の気持ちを述べたいと思います。

Executive Suite Room @ Island Shangri-La HONGKONG 82SQM
http://www.shangri-la.com/jp/hongkong/islandshangrila/rooms-suites/suites/executive-suite/










エグゼクティブスイート@シェラトン・フランクフルト・エアポート Exective Suite@Sheraton Frankfurt Airport

フランクフルトから帰国の折、シェラトン・フランクフルト・エアポートを利用しました。国際線ターミナル目の前なのですぐにチェックイン可能です。ここではもちろんルフトハンザ航空のHON会員のファーストクラスターミナルまで行ってから帰国しましたが、このホテルもサービスは素晴らしいものがあります。
予約時点で最上級室のこの部屋が決まっておりました。また、エグゼクティブラウンジでお茶をしていたところ、二か所あるうちのジムの一つ、エグゼクティブフロアジムを貸し切りにするので、好きな時に好きなだけお使いください。と、案内がありました。おかげでじっくりと集中して汗を流すことができました。こういう配慮が、特別なゲスト向けにできるホテルは重宝しますね。また帰ってこようと思います。
マネジメント、スタッフの皆様お世話になりました。

Sheraton Frankfurt Airport Exective Suite Room 80SQM
http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?language=ja_JP&propertyID=363











パン パシフィックスイート@パン パシフィック横浜ベイホテル東急 Pan Pacific Suite@Pan Pacific Yokohama Bay Hotel TOKYU

ご無沙汰しております。毎日睡眠をろくにとれない日々が続いており、東奔西走ならぬ東奔西飛な毎日を過ごしております。
さて、今日はパン・パシフィック横浜ベイホテル東急の最上級スイートのパンパシフィックスイート ツイン ベイブリッジ&パークビューです。定宿のヨコハマグランドインターコンチネンタルの上級スイートに滞在予定でしたが、あいにくスイートが満室とあり、急遽こちらに。たまに違うホテルもいいものだと実感しました。196平米あり、広さについては十分です。機能面ではデスク回り、会議室周りも便利です。お風呂も開放感があっていい具合ですし、何よりジムに行かずこの部屋でエアロバイクを使えるのがうれしい配慮です。この眺めで走るバイクはなかなかのものです。ホテルマネジメントからは特別な資料のほかに手配を頂きました。スタッフ皆さんに感謝します。

Pan Pacific Suite Twin Bay Bridge and Park View Room 196SQM
http://pphy.co.jp/guest/








プレジデンシャルスイート@ヒルトン・フランクフルト・エアポート Presidential Suite@Hilton Frankfurt Airport

年始から渡航が多く、欧州拠点の一つフランクフルトに滞在が連続したのですが、2011年12月20日にオープンしたばかりのヒルトン・フランクフルト・エアポートに逗留です。センチュリオン・カードはHiltonDiamondが付帯しているのがうれしいですね。到着すると部屋ででチェックインし、そのまま会議に入りました。プレジデンシャルスイートは全体で135平米のうち付帯する会議室は45平米と十分なサイズです。

連日部屋から出れず、打ち合わせを行い、食事をこの部屋で取り、館内のジムに行く日々でした。
マネジメントサイドからも逗留中、さまざまな気遣いがあり、次の目的地のヒルトン・フランクフルトの手配やICEの手配など完璧にこなしてもらえました。新しいホテルなのでオペレーションに不安はありましたが、特別な対応が必要なレベルについてはこちらは完璧であると思います。重要な国際機関が多い、ここフランクフルトでハイレベルな対応をしてくれるこのホテルのスタッフ陣、マネジメントチームに感謝します。

Hilton Frankfurt Airport Presidential Suite Room 135SQM
http://www1.hilton.com/en_US/hi/hotel/FRAHAHI-Hilton-Frankfurt-Airport/room-type-desc-popup.do;jsessionid=45A76B2CD47157E2FCAFE0CCE8DD4DD3.etc60?roomtypeId=K1ZOP1













私という無限の可能性をセンチュリオン・カードと共に  Centurion Card come with My infinite possibility

あけましておめでとうございます。最近は年末年始も国内におらず初詣もできていない東奔西走な毎日です。
最近ホテルでの待遇がさらに良くなりましたので参考までにご紹介いたします。
それはあるカードを手にしたことがきっかけでした。

想像の外側に、無限の可能性がある。そしてその可能性は、今あなたの手の中に。
地球上でごく限られた方しか持つことができない一枚、センチュリオン・カード。
伝説を作るのは、他でもないあなたです。

このフレーズをご存知でしょうか?アメリカン・エキスプレスのセンチュリオン・カードの招待を頂いた際に教えてもらいました。
このサイトのテーマはホテルでの特別に快適な滞在、つまり世界を駆け巡った旅の記憶です。
人生には無限の可能性があり、いずれ私は地球上のみならず宇宙にも旅に出かけますが、その際も持参しようと思います。
なお、撮影には1月27日に発売されたばかりのNEX-7とカールツアイスのZeiss T* E24mm F1.8 ZAを使用して撮りました。
マクロレンズでなくともでこのレベルの写真が取れることに驚きです。


ワンベッドールームヴィラ@スパ・ヴィレッジ・リゾート・テンボク・バリ Onebedroom Villa@Spa Village Resort Tembok Bali

こういう旅行は人生で一回で良いと思う旅でした。後にも先にももう無いでしょう。珍しくSPAとマッサージの毎日の旅でした。AmexのCenturionやPlatinum会員は現在SLHの展開する新しい会員組織であるTHE CLUBのHonoured会員やLoved会員と同じように扱ってもらえるため非常にすばらしい部屋に通されました。個別の扱いももちろんあると思います。今回は送迎車が依頼する前に手配されており、空港で驚きました。ヴィラには専用のプールも配置されており、ここから眺めるインド洋のすばらしい朝日を見て、あと50年どう進路を取るか考えさせられました。スタッフも美味しいアイスクリームをサービスで部屋に届けてくれるなど実にすばらしいステイでした。とはいえ、冒頭に書いた意味での旅としては別で、またいつかここに戻ってきたいですね。

Spa Village Resort Tembok Bali One bedroom Villa 100SQM
http://www.slh.com/destinations/asia/indonesia/bali/spa-village-tembok-bali/rooms/
http://diving-commu.jp/feature/index.php?id=674








プレミアガーデン@ジ・アッタテラス クラブタワーズ Premire Garden@THE ATTA TERRACE CLUB TOWERS

再び沖縄に戻ってきました。今回はセンチュリオンデスクに依頼してみました。事前にお願いした部屋とは大幅に変わっており、これならコストパフォーマンスも十分に優れていることがわかる結果となりました。初めて訪問してみて思ったことは一階で緑に囲まれる空間もまた普段とは違う空気を感じることが出来ました。部屋そのものはジュニアスイートタイプですが83平米あり十分です。

スタッフもよく訓練されており、こちらのリクエストに十分答えようと努力しているのがよくわかりました。例えばレストランの予約ですが、希望時間がいっぱいでも調整しようとしていただいた姿勢には感謝しています。結果としてルーフにひとつ別のテーブルを設けてもらい、特別な席を用意いただいたことはとても記憶に残っています。また、ここには来ようと思います。

THE ATTA TERRACE CLUB TOWERS
Premire Garden 83SQM
http://www.terrace.co.jp/clubtowers/guestrooms/premier_garden.php











クラブコーナースイート@シェラトン広島 Club Corner Suite@Sheraton Hiroshima

久しぶりに広島に訪れました。訪問理由の一つの最新鋭シェラトン広島では最上級のクラブコーナースイートが事前に用意されていたようでしたので助かりました。VIPアサインもよく分かっており、待たされず部屋でチェックイン。こういうオペレーションがきっちりできるのは新鋭ホテルでは感心できます。
おかげで全てが最優先に扱っていただけたので快適な滞在でした。スタッフ陣、マネジメント陣に感謝します。

Sheraton Hiroshima
Club Corner Suite Room 80SQM
http://www.sheraton-hiroshima.co.jp/stay/room/club-corner-suite.php











« 前ページへ次ページへ »


WP SlimStat