Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314

Warning: file_get_contents(http://api.hostip.info/country.php?ip=54.198.185.195) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/npctest/www/stay-hotel.net/public_html/wp-content/plugins/statsurfer/append.php on line 314
プレミアスイート@ANAホリデーインリゾート宮崎 Premire Suite@ANA HOLIDAYINN RESORT MIYAZAKI | STAY HOTEL & STAY SUITE


プレミアスイート@ANAホリデーインリゾート宮崎 Premire Suite@ANA HOLIDAYINN RESORT MIYAZAKI

宮崎の滞在はいつもシェラトンのロイヤルスイートですが、今回は水回りの工事があるという事で、インターコンチネンタル系列のANAホリデーインリゾート宮崎に。こちらもAMEXセンチュリオンカードのパーソナルコンシェルジュデスクから電話を入れた時点で、最上級室のプレミアスイートが確保されました。
この部屋は2ベッドルームがあることも特徴ですが、最大の特徴は太平洋を望むビューとバルコニーです。
104平米の広さもあり、必要十分なサイズです。起床してバルコニーで書類関係を読んでいるだけでも気分が晴れます。スタッフ皆さんには快適な滞在のサポートを数多くいただきました。また来ます。

Premire Suite Room 104SQM
ANA HOLIDAYINN RESORT MIYAZAKI
http://www.anahirmiyazaki.com/stay/premier-suite.html






2ベッドルーム デラックス レジデンス@インターコンチネンタル大阪 2BedRoom Dx Residence@InterContinental OSAKA

世界中を走り回り、関西に逗留する機会がなかったのですがIC大阪開業後、しばらくこちらに住んでいました。
連休初日に突然予約を入れた関係上、マネジメントからはもっと広い部屋を用意したかったのですが、と恐縮されましたが、今回の急なスケジュールではやむをえません。
それでもほぼ満室の状況でこういう対応がきちんとできるという事は、日常からのコミュニケーションと、ホテルへの協力・貢献が大きく影響することは言うまでもありません。
108平米の部屋のうち、リビングとキッチンが広めにとられているため、ここで料理(調理器具はプロ用が相当おいてあります)もできましたので、ちょっとした食事会を開催できました。
宿泊する機会は少ないですが、既に大規模な会議や宴席を複数用意していた関係でしょう。関係ラインはすぐに手配してくださり、空港まで迎えに来ていただいた事は感謝しています。
今後とも快適な滞在が続くようよろしくお願いします。

2Bed Room Deluxe Service Residence @ InterContinental OSAKA
108SQM
http://www.icosaka.com/accommodation/serviced_residence.html













ロイヤルスイート@ANAクラウンプラザグランコート名古屋 Royal Suite@ANA Crowne Plaza Grand court Nagoya

名古屋で九州、沖縄の国立大学の教授と名古屋で開業医をされている先生と急遽ここで会うことになりました。175平米あるのでゆったりとしながら話をすることが出来ました。もちろん最上級室ですがホテル側も事情を察して、この部屋には既に他の予約が入っていましたがわざわざ私たちのために手配を頂くことになりました。こういう配慮はなかなか出来ませんがまたここに来ようという動機につながります。ルームサービスも混雑していましたがこういう部屋ですので最優先で届けてくれたことは記憶に残っています。結局翌朝のスケジュールが目白押しで、数時間の滞在となりましたがマネジメントをはじめスタッフ皆さんに感謝しています。

ANA Crowne Plaza Grand Court Nagoya Royal Suite Room 175SQM
http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/rooms/h_royal-suite.php











プレジデンシャルスイート@インターコンチネンタルシンガポール Presidential Suite@Intercontinental Singapore

羽田から急遽シンガポールに行く用事が入り、早朝に到着。ホテルから既に車が差し向けられ、チャンギ空港の第3ターミナル横のVIPターミナルで入国審査を受け、そのまま車でチェックインを。ABTCレーンよりも更に便利なこのVIPターミナルは後日紹介します。朝7時過ぎにもかかわらず、プレジデンシャルスイートが用意され、そのまま会議をかねて朝食をリビング側のダイニングテーブルで。この部屋の特徴は横長なんですが(292平米あります)、リビング側の調度品のすばらしさにあります。訪れた来客も感心していました。おかげで会議も上々でした。スタッフの皆さんのたゆまぬ努力に感謝します。

Intercontinental Singapore Presidential Suite Room 292SQM
http://www.singapore.intercontinental.com/accommodation/presidential.asp
youtubeにも上がっていたのでご参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=GaLy4XAKiiY









プレジデンシャルスイート@ANAインターコンチネンタルホテル東京 Presidential Suite@ANA Intercontinental Hotel Tokyo

今回日本で見舞われた甚大な災害に自分は何が出来るかと考えた際、海外から少しでも人が戻る一助になればと思い更新します。
雪の降りしきる寒い日に急遽交通機関の関係でこちらに移動しました。到着時、既に最上級の部屋を用意していただけました。その他の業務も大変だったと思うのですが、最優先で手配をしてくれたマネジメントほかに館内勤務者に全員に感謝です。
157平米あるこの部屋は十分な応接スペースを持っており、何かと便利です。食事の時間も確保が難しかったのでピエール・ガニェールのデリで購入したサーモンのソテーはとてもおいしいものでした。一度ご賞味されることを推薦します。

この様に日本には素晴らしいホテルがたくさんあります。
今は復興に向け、これからというところですが、素晴らしいホテルに滞在するために是非日本を訪問されることを願っております。そんな数々の素晴らしいホテルに逢いに来ていただければ幸いです。

ANA Intercontinental Hotel Tokyo Presidential Suite Room 157SQM
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/room/suite.html











ザ・スイート@ストリングス東京インターコンチネンタル The Suite@STRINGS by Intercontinental TOKYO

本年もよろしくお願いいたします。今年は最初の投稿は再度の投稿ですが、ストリングス東京インターコンチネンタルのザ・スイートを今一度取り上げてみました。ここでは同じ部屋の内容を取り上げるのは今回が初めてです。

ここは私の望む色々なものがほぼ全てそろっているといって過言でなく、東京ひいては国内で最も評価しているホテルのひとつです。設備面ではいつも用意されるスイートには、ジャグジー、ゲスト用のトイレなどのハードというだけでなく置いてあるもの一つ一つが使いやすく設計されています。

また、館内に関してはゲスト用のジム・サウナやPCルームもとても評価が高いです。特にジムは眺望がよくとても心地よいコンパクトさです。ほぼ人が来ないこともあり、実質貸切です。貸切なのでよく電話をかけながらワークアウトにいそしんでおります。仕事柄非常に電話が多いので、運動しつつ用件が済むという利便性はとてもありがたいものです。また、事前にジムを使うと連絡すれば据置のテレビにDVDデッキがセットされ、映画を楽しみながら運動できるようにと配慮いただけることも評価している理由のひとつです。

ジムが終わって非常に雰囲気のいいThe・DININGに行けば何も言わずともシャンパンが用意され、人心地つけるそんな気遣いがほぼ完璧に提供されるこのホテルはハード・ソフト面で非常に貴重なものと感じています。そんな利用者の立場に常に寄り添ってくれるホテルであることをこれからも願っております。いつも特別な対応に感謝しております。今年もいろいろなところに旅することがあると思いますが、またここに帰ってこれるように努力を重ねて生きたいと思います。

STRINGS by Intercontinental TOKYO The Suite 70SQM
http://intercontinental-strings.jp/stay/rooms/type_05.html











キャッスルスイート@京都全日空ホテル

ご無沙汰しています。あちこちにいっていたら毎日午前様の生活ではなかなか更新ができませんでした。
夏の京都に遊びに行ってまいりました。常宿のWestin京都からはアクセスが遠いこともあり、京都全日空ホテルに連絡したところ、混雑しているトップシーズンにもかかわらず最上級室のキャッスルスイートに指定されました。
140平米あるのでゆったりとすごすことができました。このクラスの部屋ですと、大体ピアノかサウナがあるのですが、今回はサウナがあったので部屋でサウナを堪能できました。

ANA-IHGグループとして色々な便宜をかなり図っていただいているのですが、いつもチェックイン時にはどなたか挨拶にこられるので、スムーズな対応をしていただけるのがこのチェーンの特徴だと思っております。いつもマネジメントはじめスタッフの皆さんには感謝をしております。

ANA HOTEL KYOTO CASTLE Suite Room 140SQM
http://www.ana-hkyoto.com/room/castle_suite.html









dsc00805


ロイヤルスイート@ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

ご無沙汰しております。世界各地を行ったり来たりの毎日で滞っておりました。表示方法についても色々試しながらやってまいります。
今回訪れたのは長崎です。事前にホテルのマネジメント層から特別な招待を受けておりましたので満室に近い状況でしたが、確実に一番広い部屋を押さえていただけました。このホテルの最上級スイートはロイヤルスイートです。

広いリビングですから来客、打ち合わせなど十分余裕を持って対応可能です。

調度品もリゾートタイプのホテルですが、かなり重厚なものが採用されています。

ベッドルームもご覧の通り、クラシックですが普段販売していないお部屋だけあって状態が非常に素晴らしい。



窓からの眺望もちょっと寒そうですが、まさに絶景。大村湾に浮かぶオランダが一番良い部屋から臨めるのは特別な待遇を供してくれるマネジメント層に感謝したい。

ゆっくりしている時間こそありませんでしたが、とてもよい気分転換でした。PriorityClubは常に私に最高の環境を提供してくれます。スタッフや手配の方々に感謝の気持ちを忘れずホテル滞在を今後も楽しめればと思います。

Hotel JR Huis Ten Bosch Royal Suite Room 107SQM
http://www.anahotel-jrhtb.co.jp/guest/stay/default.php


和室スイート【相模】@ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル

一年で最も繁忙時期に訪れたのですが、このホテルの和室で最も大きいお部屋に通されました。合計3部屋構成で120平米あるため
小規模な宴席でも十分な対応が出来ます。お風呂は檜でアメニティはエレミス。差し入れもあり、スタッフの皆さんは特に気を使っていただいているのが良く分かります。今年もお世話になりました。感謝の気持ちを忘れず来年も良いお部屋に泊まりたいものです。

Yokohama Grand InterContinental Hotel  Japanese Style Suite Room SAGAMI 120SQM
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accommo/rooms/japanese/index.html










ブキットスイート@インターコンチネンタル・バリ・リゾート

一年の締めくくりの節目にゆっくりと休暇をとらなければと思いたったのでバリでの滞在をこちらにしました。
事前に是非この部屋をと薦められていたためか最上級の部屋に通して頂きました。
毎回特別な心遣いをいただいているのですが、スタッフ陣の心配りには感謝したいですね。空港では入国審査の前の場所から出迎えていただき、入国審査もスタッフに代行してもらいました。私はラウンジでくつろいでいる間に荷物も全て運んでいただけ、そのまま一般の方は通行できない特別な通路を使い入国を済ませ、あっという間に車寄せまで案内され送迎車にてホテルに直行。

お風呂もジャグジー仕様でアメニティはロクシタンを採用。

Intercontinental Bali Resort Bukit Suite Room 152SQM
http://www.japan.bali-intercontinental.com/index.php?option=com_content&task=view&id=49&Itemid=130









 

 


次ページへ »


WP SlimStat