京王プラザホテル  スイート シンフォニー

最近更新が滞っていましたが、京王プラザホテルのネームドスイート シンフォニーという部屋に滞在しましたのでご紹介します。最近のモダンモダンなスイートではありませんが、必要なものはおおよそそろっているとおもいます。このくらいの高さですとやはり景色もいいですね。

ミニキッチンもありました。お風呂は新しくはないけど味があります。

Keio Plaza Hotel Symphony Suite 108SQM
http://www.keioplaza.co.jp/reserve/room01.html






グランパシフィック LE DAIBA グランパシフィックスイート

スターウッドグループ脱退後に京急ホテルグループはグランパシフィックメリディアンからグランパシフィック LE DAIBA に改名しました。

お部屋はなかなか広くて112?。支配人がご挨拶にこられました。わざわざありがとうございます。アメニティはリブランド後も変わらずホテルオリジナル。これは変えてほしいなあと思います。3部屋あり、会議室のスペースがあるのは私には大変ありがたい。評価しているホテルのひとつですのでまた訪れると思います。

GRAND PACIFIC LE DAIBA Grandpacific Suite Room

http://www.grandpacific.jp/room/grandpacific_suite/


ホテル グランパシフィックメリディアン ガバナースイート

普段あまりないガバナースイートに行きました クラブプレジデントフロアの中でも3つしかないネームドスイートです 何から何まで上品にまとめてあるのはグランパシフィックメリディアンでもごくわずかではないでしょうか? なかなか部屋の中を回るだけでも楽しいものですね

ホテル グランパシフィック メリディアン ガバナースイート
Le Meridien Hotel Grand Pacifics Governor Suite Room
http://www.meridien-grandpacific.com/
ここのホテルは今月末を持ってメリディアンブランドをはずすそうです。評価が悪いとは思えないのですがなんででしょう、、、個人的にアメニティはホテルオリジナルもいいのですがブランド物を使ってほしいなと思います。


ホテル ニューオータニ エグゼクティブハウス 禅 ガーデンスイート 夢窓庵

昨年秋にホテルニューオータニがホテルインホテルのコンセプトの元、新規開業したのがこれら禅です。その中で唯一のネームドスイートであるガーデンスイート夢窓庵に滞在してきました。基調は黒と白。石庭を思わせるテーブルに、B&Oの機器。アーロンチェアなど取り入れられるモダンと和を融合させています。また、バスルームにはこのカテゴリー禅で唯一室内SPAが楽しめるSPAベッドを置いています。利用させていただき充実したリラックスを。バスローブ着てSPA終わってもそのまま部屋。これはとてもうれしいですね。

Hotel Newotani Executive House ZEN Garden Suite Room Musouan
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html

 

私にとっては新鮮な意味合いのホテルですから評価は高いです。
また、アメニティをフェラガモを導入しているのも独自色ですね。


ホテル ニューオータニ エグゼクティブハウス 禅 ラウンジ

ラウンジは6部屋つぶしただけあって相当広いし眺望もいい。世界でもっとも有名なピエール・エルメのクロワッサン(国内ではここでしか食べられない)。

朝ごはんはラウンジは品数少ないのが難でしたが独占して食べ放題なので満足です。
味は十分合格です。
HOTEL NEWOTANI EXECUTIVE HOUSE ZEN LOUNGE
http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/index.html




WP SlimStat